修理サービス

安心のアフターケアAfter Care

弊社では、お客様が弊社製品をいつまでも快適にお使いいただけるよう、できる限りの修理をさせていただきます。
いつでも安心して、ご依頼ください。
水漏れ、破れ、フェルト交換、ファスナー修理等、お困りの時は速やかにご対応致します。

価格表
1 水漏れ修理(一箇所)ピンホール・引き裂きキズ 3,800 4,180
2箇所目より 300 330
2 破れ修理(水漏れ検査を必要としないもの) 2,400 2,640
2箇所目より 300 330
3 ファスナー修理(25cm以下) 2,100 2,310
ファスナー修理(25cm以上) 3,600 3,960
4 ブーツ両足取替え(フェルト) ※クロロプレン製品が対象です。 10,000 11,000
5 フェルト底貼替え(両足・フェルト代込) 6,000 6,600
6 フェルトスパイク貼替え(フェルトスパイク代込) 7,200 7,920
7 ウェットスーツ金具取替え(一箇所) 2,100 2,310
2箇所目より 300 330
ご依頼の前に必ずご確認ください
  1. いずれの場合も修理不能の場合があります。
  2. 修理品をお送りいただく際の送料はお客様負担でお願いいたします。
  3. 北海道、沖縄、その他離島は別途送料が加わります。
  4. 修理品は汚れを落とし乾燥させて、出来るだけ綺麗にしてからお送りください。
  5. 修理は弊社商品に限ります。
  6. 修理には多少日数がかかる場合がございますので、依頼時にご確認ください。
修理ができない場合もございます
  • 交換部品が無く、代用部品も手に入らない場合
  • 製品に弊社指定以外の接着剤を塗られている場合
  • 上記の場合修理をお断りすることがありますので予めご了承ください。

修理ご依頼方法

個人のお客様

  1. 修理依頼表の記入

    製品の症状を確認後、修理依頼書を記入ください。

    修理依頼書のダウンロードはこちら
  2. ご購入の販売店へ

    製品と修理依頼書を、販売店にお持ちください。

  3. 診断書とお見積り

    お客様の商品が弊社へ到着後、診断内容とお見積りを販売店にご連絡致します。

  4. ご確認後修理開始

    修理内容・お見積り金額にご納得頂けましたら修理作業を始めさせていただきます。

  5. 納期の目安通常2週間~

    修理の内容、混雑具合により納期が変動する場合が御座います。通常ですと2週間を目安にご返却させていただいております。

  6. 販売店にて代金のお支払い

    修理完了後販売店にて商品をお受け取りいただき、代金をお支払いください。

弊社製品をお取扱いの店舗様

  1. 製品と修理依頼書の発送

    修理のご依頼がありましたら、製品と修理依頼書を、弊社にお送りください。

    修理依頼書のダウンロードはこちら
  2. 診断書とお見積り

    製品と修理依頼書が弊社へ到着後、診断内容とお見積りをご連絡致します。

  3. ご確認後修理開始

    修理内容・お見積り金額にご納得頂けましたら修理作業を始めさせていただきます。

  4. 納期の目安通常2週間~

    修理の内容、混雑具合により納期が変動する場合が御座います。通常ですと2週間を目安にご返却させていただいております。

  5. お客様へご返却

    納品後は、お客様へご連絡ご返却の作業をお願いいたします。

水モレかな?と思ったら...

ウェーダーを着用中に、「なんとなくじわじわとぬれてきたな」と思ったことはありませんか?

人はじっとしていても1時間に50cc、歩行だけでも1時間に500ccの汗をかくことが運動生理学的に証明されています。透湿性をもたないウェーダーを着用していると、かいた汗はそのままウェーダー内部に残り、それが衣類や靴下をじわじわ湿らせ濡らします。汗のかきかたには個人差があるので人によってはかなり濡れる症状が出る方もおられるようです。このような症状を水モレと勘違いされるケースがほとんどです。「水モレ?」と感じたら、その場所を覚えておいて完全に乾燥させてから、ウェーダーの中に水道水をたっぷり入れてみてください。もし水モレしていれば、その部位から水がにじみ出てきたり、大きな穴の場合は水が飛び出してきます。もし水が出てこなければ、そのウェーダーに水モレはありません。安心してご使用ください。
※ウェーダーの中に水を入れるのは非常に重量がかかりますので、2人以上で十分気を付けて行ってください。